ブログ

2021.07.12

違ってるからちょうど良い

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですトロピカルカクテル



以前ラブトーナメントをした時。
旦那さんのアクアさんとは逆の結果が出ました。
思い返してみたら、付き合っている時のアクアさんは当てはまったなぁえー?
夫婦になると、お互い甘えが出るから。と言われたことがあります、そう言えば。


結婚💒前は自分と同じものを求めます。
価値観とか、金銭感覚とか。

今は。
同じじゃないと困ることもあるけど。
逆の考えを持つことで、天秤⚖️のようにバランスが取れるのかも、とも思ったりします。


ちょっと前にも、ちょっとした考え方の相違がありました。
まぁ、生きてきた環境も違うし仕方ない、経験したもん勝ち。みたいに思ってすっかり忘れていました。

先日。
わたしがアクアさんに話したことを、アクアさんもお姑さんに話したんです。
受け入れた、は大袈裟ですが、アクアさんも私の考えを理解してくれたんだな、と思ったものです。


そして、わたし達夫婦。
わたしが電気付けっ放しだと、アクアさんが消します。
もちろん、その逆も。


掃除機かけよう、と思っている矢先、アクアさんがかけてしまうことが。アクアさんのほうが行動が早いです。けど、そこもかけてくれればいいのに。。。と思うところはかなりある。見えてるところが違うんだ、とわたしもかけます。

掃除機も2回かけますから、綺麗になります。

電気消したよ、とか、掃除機かけたよ、とか。声がけしないところが、これから改善の余地、でしょうか。


まぁ、違っているから見えるものもあります。





結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム