ブログ

2018.02.24

【気】のお勉強会

{A20BEE6D-9BE0-4AD1-8744-6547487F0486}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美ですくま


さて、昨日から私のパワーの源!
『気』のお勉強会。
{761FD450-EB96-4E1E-AA8A-C675998E74E6}

その中で、婚活中の皆さんにも参考になるヒントひらめき電球をいただきましたよウインク

なりたくない事、そうなって欲しくない事、を考えると、望んでいないのにそうなってしまう。

何のための婚活か。
何のために取り組んでいるのか、成りたい自分を妄想していると、その現実があっちからやってくる!

ハート
私もそう思いますラブ
大好きなパートナーが隣にいて、結婚💒式をして、新しい生活を2人でスタートして、家族が増えてルンルン
どんどん、妄想して良いんです照れ
私もアクアさんとの新生活を妄想することにしましたグラサン
幸せを引き寄せますよグッ



{600E3840-97F6-4B9A-A679-E33EBD8CE6E4}
終わってからの夕食会は中華。
お味も量も大満足ですキラキラ


イベント情報

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

会員限定お見合い会   NEW

3/11(日)
pm1;30から
カフェクローバー
★アラフォー世代
★合コンではありません。お見合いです。
★お試し参加も可能です。ご興味のある方ら
090-1062-4672 田村まで。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

大人のお茶会!   NEW


{DD31FF9D-9089-4DFF-8FE7-719F2688F0E7}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム