ブログ

2018.02.19

男だって傷つく❣️

 
{2804D2D5-031F-4DF0-B6D3-8B8CDE795921}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美です猫


アクアさん家のりくくん猫
クールな感じが逆にね〜ゲラゲラ
構うなぁギザギザって言いながら、手パーの届く所に居てくれるツンデレなところが堪りませんラブ


さて、お見合いして、1ヶ月の仮交際を越え、本交際となり。お互い好きピンクハートになって、卒業卒業証書も考える頃。


多くの男性は普段、女性の前では強そうにしていても、実際は繊細でメンタルも弱いもの。

男性には、『女の子には絶対言われたくないこと』があります。

おすましスワンここに来たことある❣️
好きな女性をデートに連れて行くのに、男性は必死にデートプランを考えてくれますラブ
女性は、本当に来たことがあって、正直にそれを言ってしまった。
男性はなんでも、好きな女性の『はじめて』に成りたがります。
女性も、過去の思い出があるところには行きたくはないですよね!?
さりげなく、避けて欲しいスポットは伝えてあげるとよいかもグラサン


おすましスワンもういいよ
男性にも得手不得手がありますよねキョロキョロ
好きな女性から手伝ってほっこりって言われたら、なんとかしようと思うもの。
男性がうまくできなかったり、スムーズにことが運ばなかったとしても、責めの言葉じゃなく労いの言葉をかけてあげるのが、『いい彼女』ラブラブ


おすましスワン好きだったらこうするよね?
つい女性は、自分の理想の彼氏像や理想の付き合い方を現物の彼に押し付けてしまいがち。
でも、恋愛の、価値観は人それぞれ。
女性が『男性にして欲しい』ことと、『男性がされたいこと』は同じとは限りませんね。 
『休みの日は必ずデートをする』
『記念日はここに行く』
『メールやラインは毎日する』

やって当然、の恋愛ルールを男性に課していると、男性は息を詰まらせてしまいます。
お二人のお付き合いにお手本はありません。
2人にとって居心地のいい付き合い方ハートをするべきです。


 男性の気持ちが萎えてしまうのは男のプライドを傷つけられた時。

付き合うにつれて、緊張の糸が切れて行きます。ですから、男性と親密になればなるほど『つい言ってしまう』ウッカリ発言が増えて行きます。
多くの男性はその一言で相当なダメージを受けているかもしれません。

気を遣う必要がない間柄になればなるほど【礼儀】をわきまえなきゃねウインク


イベント情報

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

会員限定お見合い会   NEW

3/11(日)
pm1;30から
カフェクローバー
★アラフォー世代
★合コンではありません。お見合いです。
★お試し参加も可能です。ご興味のある方ら
090-1062-4672 田村まで。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

大人のお茶会!   NEW


{DD31FF9D-9089-4DFF-8FE7-719F2688F0E7}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム