ブログ

2017.11.30

身の丈を知る。

{1A4A8481-5FFB-4EF7-9D22-12F6317144BA}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美ですやぎ座

昨日は昼過ぎから風が強くなって、夜には窓や壁を風が叩いて嵐の晩でした滝汗
雪☃️がないだけ助かりましたおーっ!


先週の土曜日に婚活セミナーが開催され、私は卒業生として、自分の婚活の歴史、というか、過去、というか、長い道のり、をお話ししました。
今はアクアさんグラサンが居てくれるので話すことが出来ましたが、それまでは、担当だった美樹さんと旦那さんのチロさんくらいかな、私の最高に最悪な婚活歴を知っていたのはガーン
アクアさんをパートナーとして、これからを考えていくハートと決めて、ようやく踏ん切りがついて話せるようになったのです。
これは美樹さんも私を見ていてくれて、そう感じていたそうです。

参加された方からも感想をいくつか頂きましたが、同じ状況でとても身につまされたショボーン、とか、自分に置き換えて考えてしまったチーン、とか、なかなかダークな話をする機会がないだけに、婚活中の皆さんの胸にも響いたみたいです。


私が、聞く側の立場でもおそらく皆さんと同じに感じたと思います。
鏡まず、自分自身に迷いがある。
鏡どうしたらうまく進むことができるのか考えるが、なかなか行動に結びつかない。
鏡でも、早くこの婚活レースから抜け出したい
鏡うまく行っている人の話を聞きたい。変わりたい。
鏡できれば、真似たい
鏡この婚活セミナーでなにかのヒントを得たい

と、前向きな行動をしたと思います。
行動は、それで良いと思います。
もっと大切なのは、心。。。自分と向き合っての。

ここまで頑張ってきたんだ。
もう少しで理想の相手に会えるかも。

それは正解ではないと思います。

お相手のプロフィールを見ていて。
私に合いそうな人、いないなぁえー?と思いますよね!?
私も思いました。
でも、自分はどうでしたか?
バンバン断るの大変なくらいリクエストが来たでしょうか??
お相手から見て、自分も選ばれない対象になる何かがあるのです。
年齢かもしれない。住まい?婚歴?年収?
自分はとてもいいお父さんお母さんだと思っている。それなら、現実は違うはずです。だって、みんなお相手探してるんですもん。早くお声がかかるはずです。

自己都合は良いのですが、あくまでも、結婚💒であり、パートナー探し、ですよね!
相手に求めるより、好感を持てたり、尊敬できたり、そんな小さな糸口から、自分を見つめて、身の丈に合った婚活をするのが最短距離ランニングかなと思います。

簡単、に、言っているわけではないです。
私はそれを、自分の生活をかけて気づいたのです。商売できなくなるかもしれない崖っぷちに自分を追い込んで、私は私を変えたのですおねがい
みなさんにも、できると思いますよ照れ




【イベント情報】


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

クリスマス婚活パーティー❣️

12/10(日)

pm3:30〜pm5:30

対象  30,40代の独身男女


{B9C34EC0-0E2A-4F39-BA3F-E1356F47534A}
 
⭐️女性限定⭐️
パーティー参加前にプロによる、ワンポイントメイク付き❣️
満員御礼
 お申込み状況〜11/27〜
男性   17名(キャンセル待ちです)
女性  17名(キャンセル待ちです)
 


 

{D33B2AB0-51F4-41F5-B329-2F5B5E81BA36}
 お申込み状況〜11/26
女性  1名
男性  1名

 

 

トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル

婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672


ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム