ブログ

2017.05.22

元カレの忘れ方。。。。

 

こんにちはクローバー

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですハムスター

 

今日は、会員スカートさんのお見合いの立ち合いをして、28日のクローバークローバーパーティのチラシのポスティングをして戻ってきましたランニングランニングランニングアセアセ

暑いっアセアセおーっ!今、何月だっけ??うーんってホント、この数日思うばかりですもやもやおーっ!

 

さて、今日の本部の美樹さんのブログで、元カレの忘れ方教えてギザギザって載ってましたね。

ついでに、そこには私のことも載ってまして、もうすっかり忘れてて滝汗

誰との事だっけ?うーんってアセアセ

サングラスさんも、もちろん知らない事でしたから、『泣いたんだぁ、その話、聞きたいなグラサンルンルン』ってウインク。今はサングラスさんが居てくれるのでとっても幸せハートですねウインクピンクハート

 

というわけで照れ

ご期待に応えて。

私の場合の元カレの忘れ方。

美樹さんも書いてましたけど、やぁっぱり、次グッですよウインク

新しいハート恋が忘れさせてくれますOK

最初はね、別れてしまったことに気持ちが残ってますから、とってもしんどいですねチーン

ぐすん泣いてもえーん泣いてもどこから涙が出てくるんだろうギザギザって思うくらいもやもや

一緒に行った場所や見たもの、過ごした季節くるくるみんな、このまま時間時計が止まるんじゃないかってくらい抜け出せないものです。

来年の今頃もきっと一人だチーンみたいな。。。

 

でも、私の場合、気が付いたんですねひらめき電球キョロキョロ

本テレビや新聞、誰かの口を借りて見せられるし、気づかされました。

その彼と付き合うことで、自分が何か成長できたキラキラものってあると思うのです。それをクリアするために、その彼がその時に必要で、そして、成長できたからもっと成長するために、次の誰かに会うことを自分の魂が決めてきたんだって。

そういう縁だったし、自分が望むことでもっと成長できる相手と出会える!!と思いました。

 

今日のお見合いの立ち合い前にスカートさんと話しました。

お見合いも私は相当のスーツ方とお見合いしましたけど、最初は自分の中にもはっきりとしたものってないんですね。自分の譲れないもの、みたいなものが強くて。でも、たくさんのスーツ方に会って、自分の中に譲れないもの、歩み寄れるもの、理解できるもの、譲れるもの、がはっきりしてきました。そして、私はサングラスさんに辿り着くことができたのです乙女のトキメキ

 

だから、別れることにも意味があるし、そこを心から越えられるか。

ある本みんな幸せになるために生まれてきたおすましペガサスって書いてあって、すんなり心に落ちたんですね。

だから、それを望めば、幸せを一緒に掴める相手に会えるのだと、思いますし、やっぱりそうなんだ、ずっと探してた人だハートって人に私は会えましたよほっこり

 

もし、機会があれば、そのふんわりリボン会員さんには直に話してあげられたらいいなウインクと思います。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム