新着情報

2017.01.09

ありがとう is Magic

こんばんはつながるピスケ

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですやる気なしピスケ


今日、ご来店のお客さま。
ご主人さまに車送って頂いて、一緒にお見送りとびだすうさぎ2
奥さまがバイバイを振ると、それを見たご主人さまは会釈で返して、超〜カッコイイカナヘイハート
やぁ〜ん、仲良しカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら


でも、これ、最近なんですよショックなうさぎ
1年前のご主人は奥さまの外出にはノータッチ。
車で連れて来るなんてあり得ないあんぐりうさぎアセアセ
奥さまはご自分の病気を嘆き大泣きうさぎ、ご主人にも話せない想いを吐き出しにご来店の度にえーん
夫婦は元は他人。色んな想いがお有りなようでした。

でも、ご縁があって夫婦になった2人ふたご座
病気になったのにも意味があるんだから、と、毎回慰め励ましました気合いピスケ

そんな内に奥さま、気持ちがアップアップ
病気を克服してご主人と仲良く過ごして行きたい〜っておねがい

来たぁ〜流れ星

どうすればいい?って奥さま。

ありがとう

って、ご主人に言ってる?って聞いたら、そんなこと、ココ何年も言ったことないってあんぐりうさぎ

なってこった‼︎
それではダメだ〜滝汗

ってことで、半年前からご主人にありがとう作戦のミッション開始です。
岩手山の湧き水を汲んできてもらってありがとう
物を取ってもらったらありがとう
とにかくなんでもありがとうラブラブ
女優になり切って言い続けました。

最初は奥さまの変化に怪訝な様子のご主人でしたが、奥さまのありがとうラブラブに何だか嬉しくなってきて。
出かけるのに、車送るぞ〜。
帰りも迎えに来るか〜?
帰る時に携帯しろ〜サッ
奥さまが病院入院した時も、今から寝るぞ〜メールピンクハート

ご主人の奥さまへの無関心ぶりに変化が表れてきました。2人とも照れながらも相手の存在に感謝している様子が、とっても微笑ましくてルンルン照れ


パートナーとこうありたいなぁラブと思っちゃいます。
男性の皆さん、照れないで自信持って愛情を表しましょグッ
女性の皆さん、男性をカッコ良くさせるのは、私達の役目かもウインク
みんな頑張ろうね〜ヾ(@^▽^@)ノ


そして。
年末に代理店記念に頂いたダブルハート。
婚活している全ての会員さんが、み〜んな幸せになるように願いを込めて、今日、カフェクローバーに飾ってきました≧(´▽`)≦

{F75AED87-F224-4DE3-A17D-72FFD2EE6115}

赤い糸、ならぬ、赤いリボン

{ABE80E30-DFFD-4A69-A011-30338C97DE94}

ありがとうデニムHさん。
みんな、最良のパートナーと、こんな風に寄り添えますように(ノ^^)八(^^ )ノ

さぁ、幸せになるゾォ〜(b^-゜)

元記事を読む...