新着情報

2016.12.27

いいふうふ?

こんにちは猫あたま

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですキラキラ


クリスマスツリークリスマスベルクリスマストナカイサンタも終わり、今年も残すところあと僅かですね〜びっくり
来年こそは結果を出すゾォ〜ウシシと決意を新たにしつつ。
そう言えば思い出したことが花火


今年の11月22日。
お父さんいいふうふお母さん。の日に合わせて発表されたデータを思い出しました。


結婚生活は円満あると答えた人が76%
その内、生まれ変わっても今のパートナーと結婚したいか?  
Yesが44%
内訳は男性が52%
女性が37%

結構、女性はシビアで現実的ですね〜ポーン

結婚生活を漢字一文字に例えると
5年以内は、愛。
10年以内は、楽(らく)
15年以内は、忍。

う〜ん、そうなんだぁゲッソリ


婚活中のみなさん、どう思われます?
実際のご夫婦に統計を取った結果です。
現実感を感じますね滝汗


私もまだ人生のパートナーに会うべく婚活中ですが、理想も大事❣️運命の相手❣️と思うのも大事ですけど、『案ずるより生むが易し』と、まず進んでみる。そして、相手に会えたら、
『お互いを理解し続ける努力』が必要、と思いましたおねがい
さぁて、私のパートナーは何処かなぁラブ

元記事を読む...