新着情報

2016.12.21

恋愛の壁

おはようございます猫あたま
婚活パートナーRevie店の田村奈美です。


昨日の話。
🅾型のリボン女の子。
気になっている男性とご飯ができたとさ拍手 
ルンルン楽しいし、キラキラ話も合うし、もっと彼のこと知りたいなぁハート〜と思っていたところに、その彼が🅱型だと知り。🅱型の人は苦手〜あせるあせる、このまま付き合いを進めるのどうしよう〜〜宇宙人くんって。


お母さんお父さん付き合う時に相手の血液型って気にしますか?


🅱型の私は、「あぁ〜、🅱型ね〜」と言われることを気にしなかったし、今までの恋愛して付き合った相手から気にされることもなかった。

ところが。

現在、婚活中ですがアセアセ
結構相手からも血液型って聞かれるドクロ
特に🅰型の男性から💧
🅱型女性って🅰型男性から見ると、自由過ぎて繊細な自分には理解が出来ない、みたいおーっ!


お互いがないものを持っている相手、と、思えば、理解が深まるんだろうけどなぁガーン

元記事を読む...