新着情報

2016.12.20

どちらがお好き?

こんにちは猫あたま
婚活パートナーRevie店の田村奈美です。


先ほど、先日、当店初の仮交際に進んだくつNさんがマッサージを受けにご来店。
一昨日、仮交際後の初デートをしたそうで、いろいろと彼女の想いを聞きました耳
サッカー中継があり、観戦がメインになっちゃったとかで、初デートの感動が薄かったみたい。
初めてのことって、初々しくていいなぁ照れと自分の初めての仮交際を思い出しちゃいましたぼけー


そんな中、苦い経験を思い出しましたよショック

ハイヒールスイカ買い物の時に、一緒に歩いてくれて、パンにんじ買い物カゴも買い物袋も、スッと持ってくれる。
男が持てばいいと思うから、という🅰くん

りんごきのこシャンパン買い物のときに、一人でズンズン前を進んで行って目的地で待っていて、バナナチーズ買い物カゴも買い物袋も持てるのに男が持つのは甘やかしでしょ?
重そうだったら持つよ、という🅱くん

どちらも相手を思いやる気持ちなんだろうけど、皆さんはどう思う?

私は。
前者の彼のタイプが100%だったえー?

些細なことなんだけどね。
男性にとってはどちらでもいいことなんだろうけど、ふと考えてしまったおーっ!タラー
付けまつげ女子は自分が特別、と感じたい子が多いと思うのでね。


本部の美樹さんのブログでもお知らせありましたが、23日クリスマスクリスマスツリークリスマスベルパーティ開催します。私も代理店&会員として、参加します。
このテーマ、男性に聞いてみよぉ〜ニコニコ

元記事を読む...