新着情報

2016.12.19

ありがとう、は、魔法の言葉

こんにちは。
婚活パートナーRevie店の田村奈美です。
今日は12月とは思えない暖かさで、ついお日様に当たって日向ぼっこしたくなります晴れ


最近、私がしていること。定番になりつつあります。それは、自宅からお店までの通勤の間の約10分。
声に出して『ありがとう』を500回言っていることカラオケ


ありがとうのパワーって、凄いことは前から知っていたけど、ある本を読んで照れ
10月23日からスタートDASH!DASH!

その日から効果がひらめき電球
本業の整体&エステの予約も上矢印
信号も信号機青信号が増えてハート
一回も止まらないでお店まで車到着できたり。
そして、そして、ここからが大事ニコニコ代理店のお仕事も始まったりおねがい

自分の心もなんだか穏やか。
照れ笑ってられる照れ

そうしたら、周りの人も笑ってくれるニコニコ
キラキラありがとうの波紋ラブラブ

元記事を読む...