新着情報

2016.12.16

女こころ…お姫さまダッコ

こんにちは。

婚活パートナーRevie店の田村奈美です猫

今日も冷えますね〜ペンギン


さてさて。
ブリジットジョーンズの日記
                      ダメな私の最後のモテ期

{86470DE7-9F0B-46A7-AA18-5B0848D9EEC3}


待ってましたぁ〜と、先日観てきましたラブ


中身は観てない人も居るので、㊙️ですけど
ブリジットがお姫さまダッコをされるシーンがあるんです。

たいへ〜〜ん滝汗って思いながら、落とさないように頑張る男性の姿にジーンおねがいと来ちゃいました。

日本だとお姫さまダッコ、より、おんぶ、なのかなぁキョロキョロ

おんぶ派?    ダッコ派?

私はダンゼンお姫さまダッコ派ラブラブ
相手の顔も見れるし、ヒョイと抱えられる感じラブ、されると嬉しいですよね〜キラキラ
『軽いから大丈夫だよウインク』なんて言われたら
惚れ直しちゃうクラッカー

女性のみなさん、どう思います?ほっこり

男性のみなさん、頑張ってくださいにやり

元記事を読む...