ブログ

2024.08.21

自分に合うタイプを見極める


おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の田村奈美ですジュース


上矢印上矢印上矢印

先日お気に入りの神社⛩️をお詣りして、ここ❗️ココ❗️と声をかけられたように足が止まり、光を写してきましたよ。なんだか、天使👼🪽ちゃんがニコニコしてる感じOKに感じませんかウシシ



さて、先日、以前お世話した婚活卒業生スーツさんがめでたくゴールインした🎉と連絡をもらいました照れ拍手

詳しく後から聞かせてくれるそうですが、お相手の方もご自分のお仕事をしっかりされているそうで。

姉さん女房タイプかなぁとお見受けしましたニコニコ

そして、いきなりお父さんになったようですグッ



あぁー、やっぱり、そのほうがピタッとハマるよね〜指差し



婚活中は、歳下の可愛いタイプの女性と進んだりしましたけど、スーツさんもどちらかというと、受身タイプ。

凸凹ならハマるけど、凹凹はハマらないよねぇ。

結局はご縁がなかったんだった〜。


今回、凹凸みたいな印象だけど、スーツさんも以前よりまた雰囲気変わっていて。

あぁ〜、良い人出来たかなぁと思っていたので、連絡もらった時は、やったー🙌嬉しかったなぁ飛び出すハート


自分に合う人をようやく探し当てたスーツさん。

良かった、良かったニコニコ



このお父さんには年下じゃなく、年上のお母さんの方が合うよねー、仕切ってもらった方が、お父さんはラクかも。。。と思う会員さんも居ます。

あとはご本人次第。少しでも可能性にかけるなら、いつもしない選択をするのも有りだと、私は思いますバイバイ




サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
田村 奈美
📱090-8926-2554
📩ralexan03.22nt@gmail.com


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム