ブログ

2024.07.21

自分の人生は自分で切り拓く


こんにちはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の田村奈美ですジュース


うちのつむぐ🐈‍⬛も涼しさを求めて〜

盛岡も暑い🥵日曜日です。

最近思う事が多く、婚活ネタから遠ざかっております。

が、広い意味で婚活ネタにもなり得ます。



今、施術の仕事でほぼ毎日病院へ出張に行ってます。

末期がんのお客さん。

ご要望があり、出張ケアです。


入院した今月の初め。

苦しいからなんとかエネルギーが欲しい。

見放されたらどうしようえーん

痛いし苦しいし助けてほしいチーン

そんな言葉が出たり、感情が伝わってきたり。


病院からは余命宣告され。崖っぷちです。

というか、前から崖っぷちだった方。


癌を克服し、余命3ヶ月から戻ったわたしだからの言葉をぶつけましたー。


今までこちらから差し上げたアドバイスを取り入れてきませんでしたね。

誰か お医者さん⁉️私達⁉️  が助けてくれる、いつかは治る、と慢心しませんでしたか。

病気は自分が作るんだから自分から変わって行動しないと、命は助かりませんよ。

自分は何もしないで、誰かにすがったって、すがられた方が疲れてしまって、すがられた方が倒れてしまいますよ。


横で聞いてる奥さんは、涙😭ダラダラです。


泣きたいのはこっちだよ真顔と内心思うわたし。

アドバイスを活かしてくれているんだろうと信じていたのに、何にもやっていなかった。

10年、付き合った時間を返せ。ってね。


わたし、閻魔様とご縁があります。

今とたまぁに、やり取りします。

この方のこと、閻魔様に聞いてみました。

どぉ思います?部長?


閻魔様

本人次第だな、と来ました。


だよねーウシシ


ってことで、本人も伝えました。

もぉ、なんでもありです。


それが響いたか


廊下に出て歩いたり

看護師さんたちがどうしたのびっくりってくらい、動いてくれるようになりました。


本人さん

絶対よくなって家に帰る❗️と毎日、課題をこなしてくれています。


血液データもよくなってきて、兆しが見えてきましたー。

ただね、癌って、ヤラシイので、足元を救われないように、淡々と確実に癌ちゃんには退席していただきますよ。


わたしもそう思った

自分の人生は自分で切り拓くのだ❗️





サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
田村 奈美
📱090-8926-2554
📩ralexan03.22nt@gmail.com




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム