ブログ

2024.07.14

照れも可愛さのひとつ


こんにちはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の田村奈美ですジュース



今、いくつかの仕事のうちの一つ。

身体のケア 施術 のほうで末期癌の方、エネルギー療法でお世話してます。


スーツさんは10年くらいのお付き合いです。

膵臓癌ですが、奇跡の連続を見せていただいてます。

今回ちょっと具合悪いんですけどね。

ご自分がよく行く神社⛩️で転んで、背骨の骨を骨折しちゃって。

顔見知りの神様の所に行っていて、怪我するなんて、何かの気付きなんだよね〜。


スーツさん、だいぶ変わりましたが、以前の自己中満載のわたしも似てるんだ、これが驚き

あまのじゃくと言うか。

ありがとう😊で済む事が、そこにひとこと二言言っちゃって、あーぁあ😩って感じです。


最近毎日のように会っているので。

奥さんに、毎日会いに来てくれてありがとうニコニコ、ですよ。とか、

毎日すみませんチュー、じゃなく、毎日エネルギーもらえて嬉しい、ありがとうニコニコ、ですよ。とか。

とにかく捻くれないで、ありがとう照れって言ってくださいね指差しとお話してきます。


奥さんも主治医から色々言われるから、頭の中🤯パニックで帰りはいつも泣いちゃうんだけどね。

これからスーツさんと2人で生き直そうね、って身体さすってあげてね。

お水渡す時も、愛情たっぷりのお水だよ、美味しいよ😋って差し上げてね。

わたしはまだまだスーツさんと一緒に居るから、これからの人生楽しもうね。って楽しい妄想をしよう。

って、話してきます。


奥さん、恥ずかしい🫣って、言うの。

でもね、こんなこと言って恥ずかしい〜、でも、言いたいからニコニコアセアセアセアセってきちんとスーツさんへ愛を伝えてあげてね。それが、またパワーになるからね。


奥さん、修行🧘‍♀️ですねチューアセアセアセアセですって爆笑

これから仲良く生きていくための練習ですよバイバイウインクって、今日も背中を押してきました。


いくつだろうが、相手を想う気持ちを伝える。

そこに照れがあっても、想う心があるからこそ。

良いじゃないですかラブラブラブラブラブラブ






サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
田村 奈美
📱090-8926-2554
📩ralexan03.22nt@gmail.com

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム