ブログ

2024.07.07

42年ぶりの再会


こんにちはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の田村奈美ですコーヒー


今朝のわんぱく坊主のつむぐ🐈‍⬛でーす。

⚽️が得意です爆笑



雨☂️降りの盛岡です。

今朝早くから始動開始。


転居ハガキをお知り合いのみなさんに送ったら。

小学校🏫時代の唯一連絡を取り合っているドレスちゃん。

盛岡に行くから会おうよ〜と返事が来ました。


ということで。



会ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かれこれ42年ぶり。

お土産もいただきました🤎




彼女も同居嫁。

お互いの結婚生活の話で盛り上がりメラメラメラメラメラメラ

同居嫁アルアルだよねびっくりチューえーん


ドレスちゃん。

話できなかったらどうしよー、って思って来たけど、

40年も会ってなかったとは思えないこの距離感に感激だわ〜泣き笑いって言ってくれました。

わたしも同感👍


結構な身体のトラブルを抱えていて。

頑張っていたんだね〜悲しい


私が整体とかボディケアの仕事をしている、と話したら、水沢から来る❣️と言ってくれました。

少しでもこれからの人生、応援📣できたらと、再会を約束グッ


というか、ボディメンテ用をプレゼント🎁させて〜と、午後にもう一度会いますウシシ


最近、二桁年ぶりに再会させていただく方多いです。

何か?のサインなのかな。

嬉しい出来事、満載だー。




サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
田村 奈美
📱090-8926-2554
📩ralexan03.22nt@gmail.com




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム