ブログ

2024.07.04

結婚してみて思ったこと


おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の田村奈美ですジュース


結婚してみて思ったこと。。。

結婚してもわたしが変わるわけではなかったなぁ。

どっちでも同じだったなぁ。。


結婚相談所の代理店をしていながら、なんてことでしょう驚き驚き驚き驚き


これはね。

どちらの人生を選んでも大丈夫ダァという意味です。


しかし。

しなきゃ良かった悲しいとは思いませんウシシ

結婚しなきゃできなかった経験を積むことができました。

相手が居なきゃ感じなかった感情も味わったし。

貴重な時間を過ごせました。


わたしが変わるわけではない、けれど。

わたしという、人間に厚みや深みが生まれました。


だから、どっち?と聞かれたら、一度は経験してみても良いこと。と答えますねニコニコ





サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
田村 奈美
📱090-8926-2554
📩ralexan03.22nt@gmail.com



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム