ブログ

2020.01.17

初婚と、再婚の、違い

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


今朝の本部、美樹さんのブログに同意見です。
ブログはこちら


私は初婚。
旦那さんのアクアさんはイクメン男子の再婚。

お見合いして交際が始まって、早い段階から結婚💒ってことを私は提示されました。
まだ会って間もないのに、なんで?なんで?なんで?って思ったものです。

タイプだったから。一緒に居たいと思ったから。としか、聞き出せません、未だに。
ただ、私が彼の価値観にヒットしたんだろうなと思うことがあります。

結婚💒に対しても一度目の結婚💒を経験しているから現実を知っていて変な期待を私に向けないし、お互い経済的にも自立して居られるのもアクアさんの中での選考基準になったのかもしれません。
そして、やはり一度経験しているから、結婚💒=生活。を知っている。

これが、初婚と再婚の大きな違いかなぁと思いました。初婚の私は、これでもまだ結婚💒することの理想と現実に差があって、奈美は甘い!と言われることもしばしばです。

なるほど、理想がない分、安定した生活をこうして送らせてもらっているのかなぁと最近は思ったり。

再婚。
前に誰かとしたから。比べられるかも。と、ネガティブな発想もあるでしょうが、相手も何かしら学習したものもあり、結婚💒=生活、というところでは意識は高いのかな。と私は感じているのです。



〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。

パーティー時間以外に事前予約があれば、占い鑑定もしていただけますので、
お早めのご予約をお願い致します!


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム