ブログ
ブログ一覧
2020.06.15
得する婚活
2020.06.14
頭を柔軟にしよう
2020.06.12
結婚相談所での婚活
2020.06.10
恋愛の妄想と現実
2020.06.09
思い出すもの
それには2年前に婚活を始めた頃の自分がいました。
あの頃は、自分はすぐにお相手を見つけて、ゴールインするもんだーって思ってましたね。
初めの頃のわたしは、それまでの恋愛で付き合ってきたタイプのお相手の延長線でお見合いをしていましたね。
でも、婚活ではその感覚は間違いだと気づきました。
お見合いを経験するごとに、自分の惚れるポイントを見出したのです。
わたしみたいにできれば、みんな苦労しないんだろうなーと会員さんを見ていて思います。
どうしても結婚💒を考えますから、ドキドキきゅんきゅんしない人とは。。。と思うのでしょうが。
ドキドキきゅんきゅんしないから、この先考えられないよーと、皆さん言います。
けどね。
ドキドキきゅんきゅん、だけが、目安ではないんですね。
そんなことも含めて、婚活相談、の場でお話しできればと思っています
2020.06.07
ご卒業です
2020.06.05
ココロにしみる。
2020.06.04
お見合い、したから、結婚まで意識しなきゃない?
2020.06.02
1周年が経ちました
2020.06.01
第三者の声を聞くべし
婚活していたわたしもそうでしたし、会員さんにも見受けられます。
自分のことは自分がよく分かっているから誰かの助言は必要ない。
こぉんな失礼な事を思っていた私です。
変わりたいのにどうすれば良いか分からないと逆切れされたこともありましたねー
第三者の目から見て、今よりこうしたほうが良くなるよ。と言われているのに、自分じゃなくなるからと拒むのは全くのナンセンスな話。
婚活は誰のためでしょう
誰、から見てもらった時に、自分、は逃したくないヒトだと思われたいですか
今よりお得になる事を自分で考えて出来ないところ、誰かが教えてくれているのですよ。
意地なのか、プライドなのか、理解力がないのか。分かりませんが。
わたしの場合、プライドでした。
恋愛は平均よりも多いほう。
仕事も男性と同等にやってきたし、実績も作り上げました。
でも、結婚💒まで至れなかった。
わたしには足りないものがあったんです。
だから、こんなプライドは捨てました。
恥ずかしい冷や汗をかくようなそんな思いも、その時だけ、でした。
どうすれば選ばれるか分かった頃に、旦那さんのアクアさんと出会えました。
我が婚活パートナーグループは、皆さん既婚者または経験者です。
という事は。
婚活しているあなた方から見れば、結婚💒に至った成功者です。
その成功者の我々がマンツーマンでお世話しているのですから、してくれるアドバイスには乗っかってみるのが近道だと思うのです。