ブログ

2021.09.30

元カレの忘れ方は

こんにちはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー




さて。


私の、元カレの忘れ方。

やぁっぱり、次グッに進むこと、ですよ

新しいハート恋が忘れさせてくれますOK

最初はね、別れてしまったことに気持ちが残ってますから、とってもしんどいですねチーン

ぐすん泣いてもえーん泣いてもどこから涙が出てくるんだろうギザギザって思うくらいもやもや

一緒に行った場所や見たもの、過ごした季節くるくるみんな、このまま時間時計が止まるんじゃないかってくらい抜け出せないものです。

来年の今頃もきっと一人だチーンみたいな。。。

 

でも、私の場合、気が付いたんですねひらめき電球


本やテレビや新聞、誰かの口を借りて見せられるし。パッと開いたSNSにも。たくさん気づかされました。


その彼と付き合うことで、自分が何か成長できたものってあると思うのです。それをクリアするために、その彼がその時に必要で、そして、成長できたからもっと成長するために、次の誰かに会うことを自分の魂が決めてきたんだって。

そういう縁だったし、自分が望むことでもっと成長できる相手と出会える!!と思いました。

 

婚活当時。

お見合いで私は相当のスーツ方とお見合いしましたけど、最初は自分の中にもはっきりとしたものってないんですね。自分の譲れないもの、みたいなものが強くて。


でも、たくさんのスーツ方に会うことで、たくさんの事をクリアできたから、私は旦那さんのアクアさんに辿り着くことができたのです

 

だから、別れることにも意味があるし、そこをきちんと越えられるから。

ある本📕に、みんな幸せになるために生まれてきたおすましペガサスって書いてあって、すんなり心に落ちたんですね。

だから、幸せを一緒に掴める相手に会えるのだと思いますし、わたしは出会う事が出来ました。

 


こうして身をもって婚活の浮き沈みを経験したからこそ、出来るアドバイスがあるのです。





結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム