ブログ

2021.09.18

同棲のススメ

おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー




本命の彼お父さんとの関係をはっきりさせたいお客様のハイヒールさん。

施術しながら、恋バナチューをお聞きしました。



お互い、一人暮らし。

ワ◯◯ン打ってから、毎日体調が崩れないか心配なそうです。

お父さんも先ごろワ◯◯ンを打ったそうで、2回目を打つに当たり、自身の経験から体調悪くなったら直ぐに連絡📲してねウインクって伝えているようで、仲良しな感じが伝わってきますラブラブ



なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

確かに一人暮らしさんだと自分が具合悪くなった時に直ぐに救急車🚑呼べるように枕元に携帯📱置いてる。って聞いたことあります。


念のため、何日間か一緒に居よう。って提案も良いよね。そのまま、同棲しちゃえギザギザてへぺろ

って、キャーキャー盛り上がっちゃいました。




ところで。

同棲したほうが良いですか?と質問がありました。


結婚💒前はNOでしたが、結婚💒したら、YESですね。別れるためでは無く、お互い決意を固める。というか、色々ショックを受けない練習。みたいな感じです。



というのも。

我が家のアクアさん、との場合。

結婚前は、外食時、作ってくれた人に失礼だから残さないで全部食べよう。と言っていて、わたしが残すと信じられないポーンって目で見られましたが、結婚後は、

食べ物や食材の好みのバラつきがかなりあったことを知りました。好みじゃないものは箸を付けない。付けても残し、残飯入れへ。折角作っても悲しーチーン

(外食は好きなものを選べるもんね)



洗濯時の洗剤の好みや、掃除機の掛け方(お互い見えているものが違う。お互いかけて、ようやく完璧!?)。


台所のシンク。

わたしはコップ一つ、箸一膳でも直ぐ洗いたいし、片付けたい。けれど、反対に置きっぱなしなんだなぁとか。


ゴミの捨て方も。分別のこととかも。



生きてきた歴史が違うので仕方ないことですが、この違いは結構なストレスを生みます。

最初はアクアさんと二人暮らしが出来れば、少しは解消できての同居になったのかも。。と思うのです。




みなさんはどう思いますか?






結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ










元記事を読む...

コメント

コメントフォーム