ブログ

2021.09.14

仮交際、のその先どうする?

おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー




今だから言える話。
旦那さんのアクアさんとの仮交際の時に、ちょっとだけ悩んだことがありました。今思えば何でもないことなんですが。
仮交際を断念する結論。
ではなくて。
本交際に進みたいから確認したいと思う事があり。

私たち、仮交際中の1か月で7回会いました。電話やラインのやりとりは毎日していましたが、とにかくお互い会いたかった。
結構、核心を突くシビアな話をしたい時。とにかく顔の表情を見て気持ちを確認したいと、会う時間を作っていました照れ

会員さんたちでも今が悩み時な方がいます。
断念か、本交際に進むか。悩みます。

同じ1か月の仮交際期間中。
お互いの理解が深まらず、距離が縮まらないで終わるカップル。
なんとなくだけど、良い人だなぁ。印象とするとイヤじゃないカップル。
会えた回数が、先に進める決め手かも。
そして、相手と明日から連絡も取れない、会えない。となっても平気かどうか。

自分から働きかけるか、相手の出方を見るか。
自分から働きかければ、お相手の気持ちもわかるし、自身を持って進めるかも。
相手の出方を見て、それから判断したいなぁと駆け引きして、うまくいけば良いですが。

わたしは、前者でしたよグッ
旦那さんとお互いの気持ちを確認しながら進めた結果、一緒に居られているのです。



結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ




パフェパフェパフェパフェパフェパフェ

お見合い会❤︎40/50代対象
日時:9/19(日)
        pm1:30から3:30くらい
場所:クローバーカフェ
対象:おおよそ40代50代会員さま
(会員をご検討下さっている方のお試し参加も可能です)
☆3:3か4:4
☆飲食はありません
◎パーティーではありません。複数人で行うお見合いです。
◎マスク着用のまま、検温&消毒にご協力頂きます。





チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム