ブログ

2021.05.13

みなさん、ご自分の人生です

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


BBQが楽しめる季節になって来ましたルンルン
上矢印上矢印上矢印
私がお世話している30代男性にお声をかけたら、参加しますナイフとフォークとお返事が来ました。


同じように40代前半の男性に別なイベントでしたがお声をかけたら、実家の田植えの手伝いがあるから。。と。体よく断られました。
だって、田植えには1ヶ月早かったからです。

40代前半で、30代の女性も許容範囲に入るのに、勿体無いなぁと思います。
45歳を超えてくると、30代の女性は余程のことがないと難しい。
今日より若い日は無い、とご自分が思わないと。
何かに理由をつけて、結婚💒やパートナーゲットを後回しにしちゃうのは残念と思っちゃう。

若い時はね、親も居てくれるし、一人になって生きるイメージは湧かないけどね。
気付いた時に、間に合うとよいね。





結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



             ↑    ↑    ↑
会費は材料費、会場費、参加人数にもより変動があります。大体¥1000〜¥1500くらいになると思われます。



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム