ブログ

2021.05.12

出会った人が運命の相手になる、と思う

こんにちはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



私が導き出したお見合いセッティング法。

婚歴ある人と、ない人、では、お互いの想い、考え方、の擦り合わせが重要なカギになりそうです。


婚歴がある人同士、では。

年齢にもよりますが、私たちと同世代なら。
ある程度結婚の現実も知っている。
苦労もした。
お互いの痛みが分かる。
へんな期待がない。
ドキドキきゅんきゅんはないかもしれないが、これから一緒に歳を取って行けそう。
穏やかな生活ができそう。
信頼できそう。

と、いう点でパートナー探しをしてみたら、違った目線でお相手を見れるのではないか、と考えます。

実際にも卒業会員さんでそんなカップルが誕生しました。


私の経験も含み、ですが。

新しい会員さんにリクエストが集中するのは当たり前ですが、入ったばかりの会員さんは、いわゆる婚活初心者。

結婚💒に、夢も理想も持ってます。

私も2年も在籍しましたが、2年間色んな思いをし、お見合いに失敗して、現実を知っている自分。

婚活に夢を持ち、早い段階でお相手を見つけられるはずグーと思っているお相手。

そんなふたりがお見合いして、婚活キャリアのある人が魅力的だと、婚活初心者さんには響きそうです。


諦めと、妥協と、焦りと、でも、希望。

複雑です。


皆さんがそうだ、そうすべきだ、と言っているわけではない事はご理解頂き、お読みいただきたいですが。


ピンと来ないお相手の方が、実は運命のお相手だったりすることもあると思いますよ。

今までの自分の形でうまく行かなかったのなら、違う形でトライしてみることも、一つのチャンスと私は思います。




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。
お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



             ↑    ↑    ↑
会費は材料費、会場費、参加人数にもより変動があります。大体¥1000〜¥1500くらいになると思われます。



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム