ブログ

2021.05.10

必要な時のタイミングが大切

おはよう御座いますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



昨日、施術中の会話で閃いたひらめき電球

わたしはいくつかの仕事をしていますが、一人のお客様をあらゆる方向からお世話できる。こちらはあまり好まないけど、そちらはとても興味がある。それらを提供できる事で、お客様の満足度が上がる。思いのほか以上に喜びを感じられる。
そういう仕事ができることは喜ばしい事なんですね。

婚活パートナーRevie店花束
うちの売り。。。

最大の売りは。
このわたしが、婚活経験者で、成功者、であること。です。

婚活のイロハから、メンタル面、女性の気持ち、男性の考え、など、婚活戦線をくぐり抜けて来た、婚活の
How toをうちの会員さんには個人対応でそれぞれお伝えさせて頂いています。

もっと早く知ってれば〜と言っていただきますが、必要な時に、必要なタイミングで出会えることが大切なんですね。

婚活しながら、お顔やお身体のケアが出来る。というのも大きな特徴です。婚活パートナー(提携先様含む)の会員さんへは会員様値引きさせていただいたいますので、どうぞ日頃のお悩みを吐き出しにどうぞご利用ください。
男性ももちろんOKです。





お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



             ↑    ↑    ↑
会費は材料費、会場費、参加人数にもより変動があります。大体¥1000〜¥1500くらいになると思われます。



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム