ブログ

2021.05.08

笑顔で生きる

こんばんはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



昨日のブログのつづき。


なんのために?というところからです。

話すととても長いお話で。
日本では、自然に存在しているものに全て神様が居る。と言う考え方です。多神教ですね。

外国では、キリスト教にしてもイスラム教にしてもユダヤ教にしても一人の神様を祀ります。一神教です。

この差はとても大きいです。
外国から見るとこの日本人の宗教観は怖かったと思います。

そして、日本の国づくりをした神様を奉る神社も日本各地に今も存在していますね。
何かあると神社に行きたい。と思うのも日本人の根底にあるものだと思います。

私たちには日本の神様が必ず一人いてくださって、その神様の影響を少なからず受けているのだそうです。
それを私と、旦那さんのアクアさん、調べてもらいました。

そうしたらなんと!
アクアさんも、私も、3人の神様がそれぞれついていてくれて。3対3。
出会うべくして出会って結婚💒した絶妙な組み合わせだね!と言われました。

神様がそれぞれ違うのですが、その神様の特徴が当てはまっていたりして、ビックリびっくり
あぁ〜、だからだぁ。と思いました。
結果、悩んでも愚痴っても無駄だと分かり、気にならなくなりました。

調べた方は、配偶者やパートナーと一緒に調べることで、腑に落ちて悩みが無くなったり、喧嘩が減ったり、と良いことが起こっています。


興味のある方は鑑定を承りますのでどうぞお問い合わせ下さいね。因みに料金はお一人2,000円です。
守護神のカード、と、開運シール(五氣六色星)を頂くことができます。


視点が変わることで、見えなかったものが見えてきますよ。
結果、笑顔で居られることが増えていくのです。



お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



             ↑    ↑    ↑
会費は材料費、会場費、参加人数にもより変動があります。大体¥1000〜¥1500くらいになると思われます。



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム