ブログ

2021.02.19

生きる、ということ③

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



一昨日のブログ
あの時、閃かなかったら。。。
あの時、
あの時。


閃かず、動かず、先延ばしにしたら、どういうことになる。でしょう。


まず。
自分の目の前に選択しなきゃないこと、決断しなきゃないこと、などの事柄がやってきたら。

それは、運命の分かれ道。分岐点。です。


人は学習して経験していく生き物ですから、慣れ親しんだ事柄や考え方を選択しやすいと言えます。
やったことも見たこともない、新しいことには抵抗を覚えますし緊張しますからなかなか手が出ません。
ワクワクなんてとんでもない❣️

しかし、ここ!がポイントです。

今まで生きてきて。
慣れ親しんだ選択をしてきてうまく行けば良し。

反対に、同じ状況が続くなら。
選択が違う、ということです。

なぜなら。
わたしたちはみんな、幸せになりたくて生まれてきているからです。

ですから。
状況を変えたい、変えねばならない。と思ったら、これまでの自分の行動、言動、思考の癖を外すのです。
初めはどうすれば良いかわかりません。
わたしもそうでした。
でも、一回の『そうか❣️』で事は足ります。変わります。

そして、不安を手放し、ワクワクする氣持ちと手を繋ぐのです。


これからはそうした方が良くなる時代、なのです。


婚活しようか悩んでいるみなさまへ。
行動を起こすだけで分岐点を越えられます。

そして、わたしはそのお手伝いができます。

どうぞ一緒にハッピーオーラに包まれましょうよおねがい



〜・〜イベント情報〜・〜



サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
占い会
令和3年2月23日(祝)
予約が入り出しています!
気になる方はお早めに✊


〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム