ブログ

2021.02.17

生きる、ということ

こんばんはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


冬の荒らし台風の盛岡ですチュー



何気なく毎日を過ごしていますが。
わたしたちは生かされているなぁ、とふと感じることがあります。


40歳の時。
ガンを患って、余命3ヶ月なわたしでした。

それ以前にも婦人科を患っていて。
医療に限界を感じた時。
あ、あの人に相談しなきゃ❣️と、知り合いハイヒールの顔が浮かび。
その場で連絡して、3時間後には会っていました。
そして、西洋医療ではない、今ではわたしの施術のベースになる治療法と師に出会い。

そして、今、わたしはガンから生還し11年目を迎えます。


あの時に、閃かなかったら。
あの時に、すぐに知り合いハイヒールの方へ連絡しなかったら。
あの時、会う日が翌日以降だったら。


わたしはこの世には居なかったでしょう。と思います。結婚💒することも、なかった。
生きているつもりですが、こうして生かされて、生かして頂いている、と思うのです。


生きることに一生懸命で良かったと思いますね。


みなさんは、閃き💡を大切にしていますか?

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム