ブログ

2018.05.24

未来を、自分色に。


おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の峯崎奈美です豚



最近のわたし。

Amazonのプライムビデオにハマってます。

ずいぶん前にプライム会員に登録したので、データ量はかかりますが、好きな映画を観て気分転換しています。


好きで観ていた映画って、いつ観ても面白いし、今の感情とリンクするので、前とは違う感動があったりして、新しい発見があります。

以前はレンタルしにお店に行きましたが、仕事が忙しいと、返却に寄るのも近いんですがなかなか出来なくて。

観たい時に、観たいものが、いつでも、と言うのは有り難いものです。


『SATC2』
こう書いて分かる方は、もしかして、テレビドラマでも観ていた方かも知れませんね。


久しぶりに観ました。

主人公の女性がバツ2の男性と結婚💒しての続編。結婚💒から2年後のお話です。

たった2年なのに、男性は仕事以外は外に出たがらない、ソファ🛋とテレビ📺が大好き。寝る時までずっとテレビ📺を観ていたい。という、落ちつきぶり。

対して女性は、大好きな夫と出かけたい。子供を持たない分、2人で会話を楽しんだり、自分にも関心を持って欲しい。

気持ちにズレが生まれ始めてる感じ。
なんとか打開策を見つけないと。

そんな中、女友だちたちとアラブへ旅行に行き、そこで、元カレと偶然会ってしまいます。

食事して、お互いの結婚生活、家族のことを話して楽しい時間を過ごします。

が、そこであの時のお互い好きだった感情が出て来ちゃって、キスしちゃいます。

そこからは、もう、後悔の念ばかり。

言わないでおいたら?と言う女友だちたちに反して、その女性は夫に正直に話し、謝ります。

でも、突然聞かされた夫は、仕事だから、と電話を切り、空港にも迎えに来ず、家にも帰ってきません。

女性は自分のしたことを悔いるばかり。

夫は時間潰しの散歩をしてました。『妻を苦しめる為に』という台詞。

2人で話し合い、2人のルールを決め、妻に指輪💍という枷をはめて、結局はハッピーエンドになりました。


独身の時に観た感覚と、結婚した今では、違ってました。

独身の時には、言わないでおいた方が良いよぉアセアセという気持ちや、そうなるかもしれないことを期待しちゃう主人公に、辞めときなぁタラーと思ったり。第三者的に観ていたような。


それが、結婚💒した後だと。
元カレに会ってしまったらどうなるんだろう、とか。

自分なら、話すだろうか、とか。

私は、その時、許してもらえるのだろうか、とか。

主人公の女性に自分を置き換えて観ちゃってましたね。

特に、主人公の女性が言っていた、たった1人の男との未来を守りたい。の台詞は、刺さりましたね。


今の私には観るべき映画、でした。


5年に観たら、おそらく違う感情をもつのかも知れません。

それも楽しみにしたいと思います。




イベント情報

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

会員限定お見合い会   30代
お申込み状況〜5/20〜
男性  3名(枠1名)
女性  4名(締切ました)

★お試し参加も可能です!
お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
会員限定お見合い会  40代
お申込み状況〜5/19〜
男性  0名
女性  4名

お試し参加も可能です!
お申込み•お問合せは
090-1062-4672  峯崎まで♪


パスタステーキカレーサラダハンバーガー

ランチバイキングで婚活パーティー
日時:6/24(日)   pm12:00〜pm2:00
場所:北上オアシス
対象:37才くらいから49才くらいまでの独身男女
会費:男性5,000円
        女性2,000円(婚活パートナー会員500円引き)
★ランチバイキング&フリードリンク付き❣️

 



バナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼ
入会に関してもお気軽に
お問い合わせ下さいね
Happyラブラブをお手伝いします

婚活成功者の居るお店
婚活パートナーRevie店
盛岡市本宮4-24-15-1F
(トレンタさん後ろ)
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-10624672
ぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんご


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム