ブログ

2018.04.16

お見合い、からの、本交際決定❣️

{0B5C477C-8403-41FF-8515-C26D7E1BFBE4}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の峯崎(田村)奈美ですイルカ


昨日は雨の中、盛岡市内を行ったり来たりしましたランニング


今回、うちの会員のリボンさんと提携先のクレアさんのスーツ会員さんとのお見合いに、初めて青少年会館へ行ってきました爆笑

{44654E11-4F15-4B38-9CA3-0A52E9722557}

自称チーママの、クレアの志寿さんをパチリカメラ

お見合いスタートから和やかな良い雰囲気ラブ


そんなリボンさんを残したまま、今度は市内一周継走で混雑してる道を抜け抜け、カフェクローバー🍀へ辿り着きました車

{D7E7EB93-F75D-42C8-88F9-92ACBD6E218B}

久しぶりの美樹さんのランチナイフとフォーク

なかなか良い雰囲気雰囲気でお見合いが進む中、緊急事態の施術対応のために、本宮まで戻って車
ギックリ腰の一歩手前で、イタタタタおーっ!。終わってみたら、あらうーん痛くない。不思議ぃ照れ


そのあと、またカフェクローバー🍀に戻り。


こんな目まぐるしい一日でしたが、お見合いの結果はまさかの全滅でしたガーン

でも、そのあとに交際中のドレスさんから、本交際に進みます!と連絡が入りましたキラキラキラキラ

やったー爆笑


なんでも、決め手は。男性の方。ここ、ポイントですよ。
ドレスさんが??????と思ったことを、お相手のスーツさんに聞ける雰囲気なそう。
そして、誤魔化すことなく、きちんと答えてくれるんだそうですラブ

そこにドレスさんは信頼できる人だと感じたそう照れ



この話をうちの主人のアクアさんに話したら、俺もそうだろうグラサンですってニヤリ


まぁ、否定はしませんウシシ
うちの主人も聞いたことを誤魔化さずに答えてくれてますね。
そして、話したことを聞いていなさそうで結構覚えていてくれて、かなりな私にサプライズを与えてくれていますにやり
そういうところ、すごい人だなぁと思いますウインク


笑って誤魔化すひと、居ますが、これはお相手の印象を悪くします。信用するのが難しいショボーンと感じてしまいます。


婚活中は、緊張感の中にも和やかな雰囲気を出しながら、でも、自分を信用してもらえるような態度対応が求められます。

パートナーを信用することができなければ、結婚💒は難しいものですねショボーン

これをうまくできるようになって方たちは、卒業を迎えることも出来るでしょうにやり


ドレスさんにもいよいよ幸せを掴んで欲しいと思いますよウインク



イベント情報


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム