ブログ

2018.03.01

モテる人、モテない人

{C4B8B45F-6EF0-4397-AB15-8B079521AA37}

こんばんはクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美です豚



今日は午前中、カフェクローバー🍀に顔を出して、その後、心身のデトックスに岩盤浴に行ってきました温泉


道中、前からチェックしていたお店にお蕎麦を食べにラブ
{320F4857-ADA0-4B80-857A-11C0D5A6C5CE}
ざる蕎麦と海老🦐天丼のセットルンルンキラキラ
ふきの煮物も美味しかったラブ


とぉっても美味しく頂きました。
メニューも豊富で、全品制覇グッ目指して、
岩盤浴とセットで通いたいと思いますウインク



人と接する時、自分も含めてですけど気をつけなきゃチューって思うこと。


モテる人って、自分に関係のないことでも、相手に向き合って自分の事のように話を聞いてくれる人なんだなぁ。
相手の言葉を認めてあげる。


モテない人って、余計なことには関わりたくない気持ちを有り有りと表に出したりしちゃう。
自分の言葉を推したがる。


目の前の相手は自分の鏡鏡って言います。


相手が不機嫌なのは自分が不機嫌だから。

自分がやられたことは自分がしたから。


ひと息ついて冷静になって、物事を考え対応していく。

簡単なことなんですけどね。

モテる人、目指したいと思いますにやり



イベント情報

 

 トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


{7B917771-9627-4545-87A0-944E2AA7768F}
婚活!トランプ大会❣️
3/11(日)
時間:am11:00からpm1:00まで
会費:男性¥5,000 女性¥1,000
会場:カフェクローバー
★30代/40代
★焼きサンド&フリードリンク付きです。

ご予約状況〜2/25
女性 1名

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

会員限定お見合い会   NEW

3/11(日)
pm1;30から
カフェクローバー
★アラフォー世代
★合コンではありません。お見合いです。
★お試し参加も可能です。ご興味のある方ら
090-1062-4672 田村まで。

ご予約状況〜2/23

女性3名(一旦締切)

男性1名



サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ

{70B1E2EE-A767-437C-9C86-F1D9DB4702A2}

占ランチ会!

3/18(日)

時間:am11:00からpm4:00まで

占い結果を紙に書いて渡す事に定評があります!

★手相&生年月日による20分間の占い鑑定。

★ランチorケーキセットが付きます。

★11:00から、20分おきに予約を取りますので、希望時間をお知らせ下さい。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

大人のお茶会!   NEW


{DD31FF9D-9089-4DFF-8FE7-719F2688F0E7}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム