ブログ

2018.02.21

もっと気楽に。

{D1C21FF7-2FE4-4556-9066-639625557B89}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美です花束


お見合いの話。

お相手からお見合いのリクエストが来ました。
大抵の方にはお会いしたけど、お一人だけ会わずにお断りした方が居ます。

県南に住んでいる自営業のスーツ

お互い自営業。
その地で商売させて頂いている事情も分かり、私も本宮に構えて居ますので、県南には嫁げないなぁとお話は頂いたけど、お話の段階でお断りしてしまいました。

お見合いですから、それもアリなんですけど。

22人の方にはそのスーツは入らなかったんですね。

ただ今思うと、もう少し気楽に思って、会ってみれば良かったかな?と。

同じ自営業で、何かヒントを得られたかもうーんとか。

似顔絵だったけど、私に会いたいニコニコと言ってくれたスーツはどんな男性だったんだろうとか。

自分の婚活での女子力を上げるトレーニングと思って、その気はなくても、お見合い料はレッスン料だと思って、会ってみても良かったかも、と、思います。

タダでは何も得られないことに気づいた私。

そして、その気楽さが逆に好印象だったりしたかもしれないと今なら理解出来るからです照れ

その気のないお相手にお金札束コインたちをかけるのは勿体ないしょんぼりと思いがちですが、何のために自分は婚活しているのか、私もその当時は、お相手を自分の枠で選びたいと思っていたので、青かったなぁギザギザ自分おーっ!と思うのです。


自分が望む人にばかりは会えないのも婚活。

いろんなお相手から、自分の好きラブラブっていう感情のキャパを広げてもらってると思って会うと、お見合いも敷居が低く楽しんで取り組めるものになるかもキラキラ



イベント情報

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

会員限定お見合い会   NEW

3/11(日)
pm1;30から
カフェクローバー
★アラフォー世代
★合コンではありません。お見合いです。
★お試し参加も可能です。ご興味のある方ら
090-1062-4672 田村まで。


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

大人のお茶会!   NEW


{DD31FF9D-9089-4DFF-8FE7-719F2688F0E7}


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム