ブログ

2017.12.08

幸せの行方

{63EF6F03-59B9-4E95-B83B-728701AC7E28}

こんばんは猫しっぽ
日付が変わって深夜の、婚活パートナーRevie店の田村奈美です赤薔薇


婚活中の方ばかりでなく、恋人との同士、夫婦、パートナー同士。。。でも、自分の言い分ばかりを通せる訳ではないですね。
妥協、ではなくて、お互いの理解。
本当は相手も同じタイミング、同じ気持ちで居てくれて思っていてくれたら楽ですが、結構なかなか難しいショボーン


過日。アクアさんと小岩井農場のライトアップ&花火を観に行きました。お互い忙しくてお出かけデートができていなかったこともあり、私からの提案。
私の構想では、花火の前にライトアップされてる所をアクアさんと眺めて、打ち上げ花火を観て帰って来ようルンルンでした。
到着したのが打ち上げ花火開始時間。観られたのは良かったですが、アクアさん、軽装過ぎて寒いから帰ろう😨となり、私の計画したお出かけデートは10分で終了ゲッソリとなりました。

お互い会いたい、と思う気持ちは一緒でも、なにをするか、という行動面とそこに絡みつく感情面はオトコとオンナでは違うようです。


自分の事も考えながら、相手のことも思いやって、一人二役、みたいな。
そうすると、相手の気持ちも想像。自分のレベルでね。しちゃうので動けなくなっちゃいますねえー
かと言って、自分の気持ちばかりいうことが、幸せになれるのかと?いうのも、結構判断できないものです。

1番はなんでも話せる関係性を作っていくこと。なんでしょうが、話するのが大好きな男性お父さんって少ないような気がしますえーん
言わないけど察してくれ、みたいな。。。キョロキョロ
でも話せるのは人間だけだし、ちょっと一言、相手の気持ちを想像して、思いやる言葉をかけてあげるだけで、幸せの方向に矢印右矢印が向いていくのでしょうね。


【イベント情報】



クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

クリスマス婚活パーティー❣️

12/10(日)

pm3:30〜pm5:30

対象  30,40代の独身男女




⭐️女性限定⭐️
パーティー参加前にプロによる、ワンポイントメイク付き❣️
満員御礼
 お申込み状況〜12/3
男性  17名 (キャンセル待ちです)
女性  17名(キャンセル待ちです)



 

 お申込み状況〜12/4
女性  1名
男性  2名

 




トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム