ブログ

2017.12.03

JA新いわてさんの婚活のお手伝い

{FB9BEBAD-AD33-432D-BB37-2C4EE260EB43}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の田村奈美です牛


朝、出勤前に定例の御祈願🙏を。
{EB6C4A46-FAF1-4FA1-AEC9-F6E2C4260545}
気が引き締まりますプンプン
{4188955D-4D90-43D5-83A9-8E2AC5E032F6}
朝の清々しい、ひかりキラキラキラキラキラキラ
皆さんに良いことがありますようにと、お願いしてきましたウインク
何故、お邪魔したかというと。
下矢印下矢印

午後からマリオスにて、JA新いわてさんの企画する婚活パーティーのプレセミナーのお手伝いをしてきましたウインク
参加者の方たち。
お顔を最新の洗顔器で磨いて、パリッと男前にして照れ
ほんと、写真に出せないのが勿体ないくらい皆さん好青年ラブラブ私もパーティに出たいなぁラブと思うくらいでした照れ
初めは緊張してましたけど、お顔を磨いて鏡の中の自分を見て、自信が出てきて、後半の模擬お見合いでは、本番のように盛り上がってましたよウシシ

こんないい人たちにお相手がいないなんて、世の女性たちはどこを見ていたんだ!!アセアセアセアセと再発見びっくり
きっと今年最高の出会いが出来た筈ですピンクハート


そして、今日はいよいよパーソナルカラーの検定試験の日です滝汗ガーンアセアセアセアセ
{6F6B1FAF-6DFA-463F-AD6E-919BE4F5EF86}
一緒に受けようねウインクと本部の美樹さんから誘われたのにも拘らず、今日は私だけがお受験鉛筆となりましたタラー

二度と行かなくても良いように、頑張って来たいと思います笑い泣き


【イベント情報】

 
 

クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル

 

クリスマス婚活パーティー❣️

12/10(日)

pm3:30〜pm5:30

対象  30,40代の独身男女

 


 
⭐️女性限定⭐️
パーティー参加前にプロによる、ワンポイントメイク付き❣️
満員御礼
 お申込み状況〜11/27〜
男性   17名(キャンセル待ちです)
女性  17名(キャンセル待ちです)
 
 
 
 

 
 


 お申込み状況〜11/26
女性  1名
男性  1名

 

 


トナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベルトナカイクリスマスベル

婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム