ブログ

2017.06.22

終了。。。じゃないよ(๑>◡<๑)

おはようございますクローバー

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですカエル


またまた、本部の美樹さんの昨日のブログ。読んでいてそうかもぉと思ってしまいましたギザギザ爆  笑

『狩り終了』しても油断しちゃダメだよウインクφ(..)メモメモ


昨夜は八幡平市アルハート店の正子さんもブログに。
釣ったさかなは大切に』で書いてました。
自分だけではなく、女性はみんなこんな気持ちでいるんだなぁキョロキョロと、感じ入ってしまったぼけー

今朝は男性目線から。スタッフの高橋くんが書いてくれてたニヤリ駆け引きは続くよどこまでも
なるほど、ねぇもぐもぐ


 と、言うことで、あくまでも私の考えデス真顔
婚活の場合、付き合いが始まって。最初は相手の反応に神経を遣って、自分を見せるのを控えている感じうーん
交際が進んでいくと、ある程度、お相手の気持ちが分かるし、自分にもお相手に対して自信が出てくるので、徐々に自分を見せるようになります。それはいいんです。結婚指輪ウエディングケーキを意識して二人の生活を見据えて考えていきますので。
ただね。。。。

素の自分を見せるのと、安心して気を抜く、のは違うと思うのですよニコニコ
 

結婚指輪ウエディングケーキ結婚して家族になるけど、育ってきた環境も生きてきた経験も違う。もちろん考え方も。
考え方や感じ方、違うけど推し量ることはできますよね!?こういう対応をしたらお相手はどう思うかな?って最初の頃は緊張感を持って考えていたはずうーん
会っていて男性が安心してくれるのは女性も嬉しいですが、女心はくみ取って欲しいと思います。
もちろん、私たち女性もお相手には思いやりを持ち続けたいと思いますよほっこり

 
女優の寺島しのぶさん。ご主人はフランスフランスの方ですよね。
生活する中で、「今日はゆっくり眠れた?」とか「今日もキレイだね」とか言ってくれるんだそうですラブここまでして欲しい、とは言いませんけど、これから共に生きていくお相手の気持ちが冷めないように、後悔しないようにお願い、と思います。

 
美樹さんもブログで書いていましたけど、少しずつ積み重なった淋しさとか感情が、ある時に溢れて決壊タラーそうしたら、なかなか、元には収まらなくなるものです、女ってガーン
お父さん一緒にいると安心なんだ。。。というのも分かりますが、お母さん心も察して頂きた頂きたいものです。

 

 
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
090-1062-4672
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム