婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.01.16

男性も応援してます

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


婚活経験上、女性目線からブログを書いちゃいますが、男性を放って置いてる訳ではないですからね。

私自身が婚活経験者でありますので、婚活している女性の気持ちは手に取るように分かります
女性から見れば、共感してくれて、男性に対して代弁してくれる心強い味方‥…で居たいと思っているんですが、わたし。

…まぁ、私をうまく使って頂いて、婚活中に体験する、悪いこと、も凹まずに乗り切って頂きたいなぁルンルンと思いながら、代理店の仕事をさせていただいてます

そして、これは婚活中の男性。婚活しようと思っている男性にも、お役に立てることなんです

つまり。
私は婚活中の女性の気持ちが手に取るように分かるんです。
と言うことは。

お見合いの時にはどんな話をすれば良い、とか。
仮交際に進んだら、女性が嬉しいデートってどんなのか、とか。
自分のポイントを上げるこつ、とか。
女性から見てして欲しくない、言って欲しくない、NGポイント、とか。
手を繋ぐタイミング、とか。
女性に好まれる服装、とか。
女性がどんなことを考えるのか、とか。

男性の、女性ってわっかんないよって言うところを代理店の私がフォローして、お相手の女性とハッピーエンドに成るように婚活ライフを送ることを応援しています。

これって自分が言うのもなんですが、最大のメリットだと思います

消極的で、なかなか恋愛経験も少なくて、相手の気持ちを読み取るのに材料が少ない自分だったら、この婚活レースを他の男性より早く抜け出して、大好きな女性と一緒に居られるようになる、効率の良い方法を考えたいと、自分が男だったら思うかな

消極的、な男性だけ?と思わないで下さいね
女性経験がある程度豊富な男性の方が、今までの恋愛での経験が婚活では邪魔になることも
そんな男性にもキチンとサポートして行きますよ

結婚💒は1人では出来ません。
女性には男性が必要。
男性にも女性が必要。

皆さんに1日でも早くハッピーエンドハートなことが届くように、婚活を真剣に考えている方を応援します

さぁ、わたしをドンドン活用してくださる方たち、お待ちしております。



〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
「拝見館」山本先生


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC