婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.01.10

仮交際中の気持ちの持ち方

こんばんはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



お見合いでお互い好印象で、このままこのままこの人と進めるかも(進めたらいいなあ)。と思って、初デートを心待ちにしたものです。

初対面じゃないから、お見合いの時と違ってリラックスするけど、違う緊張感アセアセ
食事しながらお酒も入って。
色んな話をしたり、聞いたり。
楽しいなぁルンルンルンルン


翌日からまた日常生活です。お仕事お仕事。
合間の連絡も嬉しい。
また会える約束をした。

2回目のデート。
もっと楽に会えてる。
相手もその様子。
緊張感が解れていていい事だけど、反対に。
普段の自分が出たり。お酒も入って調子に乗っちゃったり。
お相手もそんな自分にびっくりしてる??

自分もお相手の素が見えてきて、どちらかというとマイナスのポイントだった。
なんだか、お友達交際だからなのか、お友達扱いなのかなぁ。緊張感がないのは良いことなのかな?

なぁんて、相手にも言えず悩んだものです。


そんな失敗をしたからこそ、わたしは今の旦那さんのアクアさんとのお付き合いの時にはお互い素を見せたのは本交際になってから。
お互い選び選ばれることを私たちは経験していたので、自然とやっていました。

そして、仮交際中。
楽しいルンルンと思うことももちろんあったけど、自分の中の結婚💒感と、アクアさんの結婚💒感のすり合わせ。現実問題を含めて。を常に行ってました。
疑問点や不安な点、聞いておいて欲しいこと、など、とにかく話しましたね。
アクアさんがお酒を飲めないから、余計にしっかりと話ができたかも。
今思うと、緊張感のある期間はお酒が入らない方が良いのかも知れませんね。


本交際でやれば良いじゃない、と思うかもしれないけど、本交際はこの人で良い!と思って進むところ。その前段階でふるいにかけ、かけられた方が、早く見極められるのかも。



〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。

パーティー時間以外に事前予約があれば、占い鑑定もしていただけますので、
お早めのご予約をお願い致します!


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC