婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.01.01

2020年も宜しくお願いいたします

明けましておめでとう御座います門松
本年も宜しくお願い致します絵馬
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですおせち鏡餅


ご来光太陽を頂けた元旦の盛岡。
昨日の大晦日は、峯崎家も勢揃い。
わたしはというと。
午前中は仕事をさせて頂き。
午後から、お煮しめ、年越し蕎麦のつゆ、お雑煮の支度、とガスの前に張り付きながら、マグロとホタテをさばき、海老🦐を天ぷらにし。と、無事に年越しの支度ができました。

今回はお嫁ちゃんとも一緒に生ビール出来たし。
お孫ちゃんとも仲良くなれたし。
少しずつ緊張感が薄らいで来ているなぁと感じることができました。こうやって慣れていくんですね。


婚活を頑張っているみなさんにも、これから出会う未来の家族とこういう想いを感じさせてあげたいなぁと思います。
ドキドキ💓キュンキュンラブラブも感じたいけど、安心感安堵感が生活には必要不可欠。

本部の美樹さんの夢カレンダー。
今年もブログでお知らせいただきました。
美樹さんのブログはこちら

わたしもやってみようと思いました。
イメージを見える形にするって大切ですね。

皆さんもどうぞ取り入れてみてください。


2020年がみなさまにとっても嬉しい一年になりますように、心からのお手伝いに努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い致しますニコ



〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。

パーティー時間以外に事前予約があれば、占い鑑定もしていただけますので、
お早めのご予約をお願い致します!


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC