婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.04.12

載りました❣️

{A4FC95BC-7F93-49B2-858A-5FD7A313ED58}


こんにちはクローバー

婚活パートナーRevie店の田村奈美です猫

今朝の盛岡タイムスに載ってしまいましたアセアセアセアセアセアセ恥ずかしい、けど、嬉しいおねがい有難いです照れ


前に取材してもらったことはブログに載せましたが、夕べ取材して下さったスカート記者さんから、明日掲載しますのでギザギザOKメール
えぇっ、そんな突然来るのぉ、校正とか、何か確認があるもんだと思っていたので、心の準備もままならず、晴れ朝を迎えたら早起きの本部の美樹さんのブログにもうアップ⤴️されてました( ´艸`)


ドキドキラブラブラブラブしながらコンビニ行って、買い占めて来ちゃいましたニヤリ
開いて、見て目

きゃぁギザギザ恥ずかしいぃアセアセアセアセ滝汗
しかも記事、大きいびっくり

{ED05FA29-6FA0-4082-8D36-C50250DFB76F}


限られた時間の中で取材してもらったのにも拘らず、見事ひらめき電球合格合格に記事に纏めて下さったスカート記者さん、ありがとうございますおねがい素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ
会話をしながら拾ってもらった言葉達が、こんなステキに纏まるなんて、活字って素晴らしいラブ
そして、さすが、星プロですおねがい頭が下がりますチュー
こんな良いキラキラキラキラ仕事を自分も出来るように、これからも努めて行きたいと思いましたニヤリ
いい機会を与えて下さった、本部の美樹さん、盛岡タイムスのスカート記者さん、ありがとうございますおねがい



そして、本部の美樹さんのブログにもありましたが、5月のイベントがいよいよオープンになりました。
{AAEF1164-F0A6-42CD-9B2A-BD14E0CC87A9}

とても居心地の良いコーヒーカップケーキカフェで、ステキなイベントになりそうですルンルンルンルン
また、改めて詳細をお知らせしますねギザギザおねがい



今日は、サングラス彼氏さんとデートですウインク
お天気が心配でしたけど、車出かけてみたら、とっても良い晴れで、ハート2人の気持ちのようです照れ良いことがたくさんありそうな1日になりそうですラブラブラブラブ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC